ライブ | 終わりのない旅-Love Love Love

終わりのない旅-Love Love Love

今日一日の事など、たわいもない話。音

昨日のライブは感慨深いものがありました!

金尾さんが最後まで歌えるのかな、と心配していましたが、リハーサルから、バンバン声が出ていて、ほとんど全曲リハをやりました!


本番大丈夫かな?というくらい気合いが入ったリハーサル。

いつもにも増してパワーを感じた!


昨日のメンバーは、いつものメンバーに加えて、金尾さんが再デビューした時代のバンド、MOTORSのドラム石田一郎さんが参加。

力強いサポートです!


それはとても意味深い事だと思います‼️

時を超えて、今このタイミングで巡り合うというのは、必然性を感じますね。


そして、ちょうど、アンコールに、菊田俊介氏登場‼️

俊ちゃんがレッスンの帰りに顔を出してくれました!

そのまま、ステージへ!やはり凄い‼️素晴らしいギタープレイを披露してくださいました!

お客様も大喜びでした‼️ラッキーなお客様!


お陰様で、復活ライブが華やかになりました‼️


レコーディングの青写真も出来上がり、具体的にスタートしました!

とても楽しみです‼️


最高に楽しいライブでした‼️

ありがとうございました😊