初雪⁉️ | 終わりのない旅-Love Love Love

終わりのない旅-Love Love Love

今日一日の事など、たわいもない話。音

今朝は東京にも雪が降りました。

初雪⁉️だと思います!


初雪が降ると、南国育ちの私は、いまでも、わあーと声を上げてしまう😆

ほんの一瞬だけ、ぼた雪になったので、このまま積もるのかと思いきや、すぐに止みました。


しかし、明日はまた大雪になると言う。

警報級らしい。空の便も欠航が決まってる便もあるとか。

どうか金曜日だけはやめてくれー!😆

雪は好き❤️だけど、

東京は雪に弱いので困ります。


いよいよ、金曜日から、しょうちゃん縁の集まりに参加してきます。広島呉、鳥取米子まで。

皆さまとの再会が楽しみです!