名護市でのドッグマッサージ体験&口腔内環境チェック | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ(整体)&エクササイズで犬の身体を整えるお手伝いをさせていただいています。

 

 

犬の訪問歯磨き&ペットシッター M ONEさんとのコラボ企画

ドッグマッサージ体験&口腔内環境チェック


Uさん、Rさんがお越しくださいました。


Uさんは、お膝の手術を乗り越えてからとってもアクティブになっていて、
走る 走る💨
何より2年前にお逢いした頃よりも表情も変わっていて、ママさんの愛が伝わっているんだと思います おねがい

Rさんは、なと大阪からお越しくださいました。
沖縄でのイベントを楽しみにしてくださり、このために来てくださるのが嬉しいです。

 


口腔内チェックも頑張っていました 🦷

 


お口の中の菌をチェックできるのは、歯磨きの仕方の見直しになったり、ご家族の自信にもつながると想います。

この日は、小さなわんちゃん(Rちゃんは2kgないです)のお口にも合う歯ブラシをご紹介されていました。


歯磨きを頑張っていらっしゃる方も。できないな〜と挫けてしまいそう方も。ご相談されてみてくださいね。

そのこその子にあった、ツールや方法をとても丁寧に教えてくださいますよ。

スタッフ犬さんの歯は9さいにして真っ白なんですよ〜✨

 


この5年くらい?MONEさんではマッサージ体験をさせて頂きたくさんのワンちゃんたちにご参加いただきました。

今後は 通常セッションとさせていただいて "じっくりしっかりマッサージやその子にあった運動方法”をお伝えしていけたらと考えています。

次回、また開催させて頂きたいと想います✨
ご参加いただきありがとうございました!

 

 

大阪でも…始まるかもしれません おねがい

 

--------------------------

🐾 出張&セミナー&イベント

 

 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。

お役立ち情報を気ままに配信!

友だち追加 

https://lin.ee/wMqdg59