FUN!to Dog Walking ~おさんぽで体のバランスを整えてみよう~ 開催しました。 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ(整体)&エクササイズで犬の身体を整えるお手伝いをさせていただいています。

 

 

保護犬活動応援

読谷村ワンワン倶楽部 さんとのコラボ&チャリティ企画

 

FUN!to Dog Walking~おさんぽで体のバランスを整えてみよう~を開催しました。

 

3歳〜17歳の5頭のこたちが参加してくださいました。

 

 

みんな元気✨凄いですよね〜

 

姿勢や癖の見方、シニアの身体の変化などをお話させていただきながら

いつものお散歩が運動になる意識をして5つのコースを歩いてきました🐾

 

今回は15歳以上の子も多く、皆様のワンライフのお役立ていただけたら嬉しいです。

 

 

こちらのチャリティコラボ企画

ご参加者様より ご寄付もいただきました。

kukulu*からは、皆様のご参加費を全てコウ君の医療費としてご寄付させていただきました。

 

風が冷たい中ご参加いただきありがとうございました!

読谷村ワンワン倶楽部さんいつもありがとうございます。

 

イベント終了後、里親さんを探していたメイちゃんがずっとのご家族とご縁が繋がり✨

素敵な瞬間をご一緒させていただきました。メイちゃんよかったね 😊

 

 

FUN!to Dog Walking

2名様以上で開催しております。ご興味がある方はあDMにてご連絡ください。

 

--------------------------

🐾 出張&セミナー&イベント

 

3月12日(日)奥武山ワンダフルフェス2023出店

 

🈵 3月28日(火)ツボとリンパのマッサージセミナー(修了証発行)

 

3月21日(祝火)那覇市トリミングサロンOlu Ponoさんでのドッグマッサージセッション

 

4月2日(日)名護市 ペットシッター&訪問歯みがき M-Oneさんでのドッグマッサージセッション

 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。

お役立ち情報を気ままに配信!

友だち追加 

https://lin.ee/wMqdg59