膝蓋骨脱臼と診断されている子達のメンテナンス的ケア | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ(整体)&エクササイズで犬の身体を整えるお手伝いをさせていただいています。

 

 

先月に引き続きルナちゃんとサラくんがお越しくださいました。

キープできるようにとサラくんは沖縄にいらしている間に集中しての施術でした。

 

たくさん走ってるのかな〜と思う筋肉の様子で、施術の後はやわやわになってお座りの足も崩れにくくなっていました。

 

お家でのケアが何よりも一番!ということで

今回復習も兼ねてマッサージをお伝えさせていただきました。

 

肩や肩甲骨、筋肉などスムーズにタッチされていて、うちのこの骨格が十分ご理解いただけていたご様子でした ニコニコ

ママさんのマッサージでお目目が閉じてしまいそうなルナちゃんサラくん

 

膝蓋骨脱臼をそれぞれお持ちではありますが、緩めて(動きだけはご注意いただいて)これからも仲良く、お散歩したりランラン全身で走って楽しんでね 🐾

 

我が家のねねも膝蓋骨脱臼は2と言われたり1と言われていますが、

13歳になる今、自分でお膝のお皿を戻せる余裕もあり、公園などでもしっかり足を上げて歩けています。

 

視力に問題がなければ思いっきり走っっていると思います。

病気も今の所みられません。

 

日々身体の状態を意識してマッサージや運動を続けてきたからだと自負しています。

 

ご家族の手でのケアが一番✨

愛犬の楽な身体づくりにマッサージを選択しの一つとしてお越しくださるご家族が増えてとても嬉しく思います!

 

パットケアのクリームもご要望いただきまして…

長くなりましたので、その様子は改めてご紹介させていただきます。

 

 

 

-------------------------------------------

🐾 出張&セミナー&イベント

 

 

3月12日(日)奥武山公ワンダフルフェス2023 出店

 

3月19日(日)読谷村 犬の飼い方教室

 

🈵 3月28日(火)ツボとリンパのマッサージセミナー(修了証発行)

 

 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。

お役立ち情報を気ままに配信!

友だち追加 

https://lin.ee/wMqdg59