4ワンズ6ニャンズの訪問お世話 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ(整体)&エクササイズで犬の身体を整えるお手伝いをさせていただいています。

 

久しぶり〜の4ワンズ6ニャンズの訪問お世話へ伺いました。

かれこれ8年くらいおつきあいをさせていただいていて、みんな歳を重ねたね〜と感じます ニコニコ

 

現在里親さんを募集中に2ニャンズも入れて6ニャンズもお元気でした。

 

↑左の子が里親さん募集中です!

↑この子も里親さん募集中です。

 

ワンズ達は慣れてくれているのですが、ニャンズ達は中には警戒する子もいるのですが

この日はみんなお顔を見せてくれました。

 

のびのびと過ごせる環境で、お散歩にも最高に気持ちの良いコースがあって幸せだね〜

 

2ニャンズのご縁が繋がりますように✨

 

 

-------------------------------------------

🐾 出張&セミナー&イベント

 

 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。

お役立ち情報を気ままに配信!

友だち追加 

https://lin.ee/wMqdg59