股関節にトラブルがあるけれど、ケアでお散歩の距離が伸びています♫ | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ(整体)&エクササイズで犬の身体を整えるお手伝いをさせていただいています。

 

 

ヘニーさん14歳がお越しくださいました。

 


 
6月間隔を開けながらお越しくださっています。
最近は、おさんぽの距離が伸びているんです🐾とお話しくださおました おねがい

 


股関節などが弱いではありますが、ご自宅でもマッサージを継続されていらっしゃり倒れそうになってもバランスを取って倒れないでいられます。

 

ここに来ると足の蹴りが強くなるんですと嬉しいお言葉をいただきました。
 
冷える時や調子がいまいちなこともあると思いますが暖かめて…緩めておさんぽ楽しんでくださいね🍀
 
おむつのお話や、シニア犬の可愛い仕草とか…話は尽きません。
とにかくママさんが楽しそうなのです ニコニコ
 
年越しお天気になるといいですね。

ありがとうございました✨

-------------------------------------------

🐾 出張&セミナー&イベント

 

1月25日(水)お肌がよろこぶファンデーション&手づくり石鹸WS

 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。

お役立ち情報を気ままに配信!

友だち追加 

https://lin.ee/wMqdg59