ロックダウン〜♫ | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ(整体)&エクササイズで犬の身体を整えるお手伝いをさせていただいています。

 

ベベさん7歳が

前の記事のアンジーさんと一緒にセッションを受けてくださいました。

 

パダちゃんも一緒 🐾

 

 

とてもおっとりなベベさん

身体の流れが滞っているご様子で、触知から感じたことをいろいろお話しさせていただくと

 

"あてはまる〜" " ロックダウン〜♫" とママさんたち ニコニコ

 

セッション後、身体を触られて "違うのがわかる!全然違う!" と変化を感じてくださり

ベベさんはパダちゃんを遊びに誘うなど、動きも軽やかに✨

 

 

パダちゃんは今回お付き添いでしたが、自分の順番を待っているように可愛いお顔で見つめるので、

マッサージレクチャーのモデル犬をお願い おねがい

 

 

みんなまったり伸びてましたー

 

 

今からでもできるケアはたくさん エアコン必須の季節

緩めて、動いて、不要なものはどんどん出していきましょう〜

 

-------------------------------------------

🐾 出張&セミナー&イベント

 

7月24日(日)お肌がよろこぶファンデーション&石けんづくりWS

 

マッサージ(整体)&エクササイズの症例を掲載しています。
 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。

お役立ち情報を気ままに配信!

友だち追加 

https://lin.ee/wMqdg59