Mたんのマッサージ | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート

ドッグマッサージセラピスト sanaです。

 

 

Mたんが来てくださいました。Cたんもご一緒に♫

 

お顔を撮れたと想ったら撮れてなかった…ゴメンナサイ ので前回のお写真を

 

右側がMたんです。

 

前回Cたんのセッションの際にお膝が緩そうなのが気になりご家族にお伝えしたところ

今回セッションに来てくださいました。

 

美しい✨

 

とても皮膚も柔らかいし全体的には良好なのですが、お膝をカバーすることでうまれる歪みがあります。

ちぃさな歪みですがそこから大きく崩れないように予防ケアとして、バランスを整える運動を。

 

とても穏やかで怖がることなくクリアしていきました。

 

Cたんもできてたね♬

 

シャンプーなどにもとても気をつけていらっしゃいますし、食事や水分量、運動量でこんなに良い状態になるんだな〜ととても感じたMたんとCたんでした。

 

 

またメンテナンスでお逢いしましょう〜

-------------------------------------------------

《イベント・セミナーのお知らせ》

 

3月12日(木)イヌのホームケア メディカルアロマWS

3月24日(火)犬の季節の養生と温灸WS(残1名さま)

3月28日(土)FUN!to Dog Walking 〜お散歩エクササイズ〜

 

 

 

友だち追加 

@nll5636k