Tたんの訪問ケア | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート

ドッグマッサージセラピスト sanaです。

 

 

Tたん(手前と、右の後姿の子)訪問ケア

初めての時は、KたんとTたんの見分けがつかなかったのですが、それぞれ性格が違うので今回はわかりました・笑

並んでくれるとどっちかわかるんですけどね〜

 

Tたんも、Kたんと一緒に定期的に訪問させていただいています。

 

すごいジャンプ力をお持ちなので、関節トラブルのケアにも継続してくださっています。

 

お腹が緩くなりやすく、身体にもそのサインは出ていました。

そして身体が冷えています。

 

お腹や大腸のサインが出ている部分に温灸ケア

 

お腹に当てるさいにはママさんに抱っこしてもらったのですが、

足が暖かくなってきたと温かさを感じてくださいました。

 

腹巻を冷えを予防でおすすめしました😊身体の中もポカポカがいいですねぇ。

 

 

春に開催スタートのセミナーでは、冷えや温灸などの温活、季節別のケア、マッサージなども踏まえてご家族がボディケアができるような内容にプラスして・・楽しみなものを盛り込んでいこうとただいま準備を進めています。

 

 

kukulu*では、ホームケアもマッサージも"治す"という視点ではなく、そのこの持っている"力を引き出す" "崩れているバランスを整える" という視点で行なっています。そのためにはうちの子を知れるのが一番ですよね〜

 

ご興味ある方はお楽しみに♬

 

 

 

-------------------------------------------------

《イベント・セミナーのお知らせ》

 

2月20日(木)イヌのホームケア メディカルアロマWS(残1名様)

2月28日(金)FUN!to Dog Walking 〜お散歩エクササイズ〜

 

 

 

友だち追加 

@nll5636k