つなぐフェスvol.6出店レポート | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート

ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。

 

 

つなぐフェスvol.6に出店させていただきました ニコニコ

 

 

青空がスコーーーン!と抜ける11月とは思えないほどの暑さのよいお天気でした。

たくさんの方やわんちゃんが会場にあふれていましたよー

 

わんこの姿勢チェック&刺さない鍼体験では12頭のわんたちが体験してくれました。

 

全くお写真を撮れていなくて・・すみません。

2頭のわんだけ・・写真です。

 

他のイベントで体験してくださったかた、お友達からご紹介されてきましたぁというかた

WSなどにご参加くださったお客様やお友達も声をかけてくださり嬉しい1日でした。

 

かたや腰などはもう負担がかかっていないこの方が少ないのですが、その原因も様々な気がします。

 

怖がりさんかな?という子や胃腸が弱いですか?と伺うと、生粋の怖がりさんであったり、2週間くらいお腹がゆるいなど思い当たるかたも多く

 

身体はつながっていることを再確認できました。

 

刺さない鍼はご好評のようで・笑

みんなおっとりしながら受けてくれていました ラブ 心地よい刺激だったのかな

 

 

名護でもマッサージを受けることができますので、ご興味あるかたは是非ご参加ください!

 

11月23日(土)【名護市】ドッグマッサージ体験

 

 

石鹸もアロマもご好評でした。

特にお耳や皮膚トラブルでお悩みのかたも多く、アロマや東洋医学の考え方のお話もできました。

 

是非サロンに起こしくださいねぇ。お待ちしています。

 

 

お客様から保護活動に活用してほしい!とお預かりしたチャリティグッズもたくさんのかたに手にとっていただき

今回は2000円のご寄付が集まりました。

 

12月14・15日にも野外でのイベント出店を予定しているので、そちらでも引き続き販売をします。

まとめてご寄付をさせていただくのでそのあとにまた報告します!

 

みなさまの暖かいお気持ちありがとうございました おねがい

 

 

暖かいほっこりとするつなぐフェス vol.6

 

ご参加させていただきありがとうございました。

起こしくださったみなさまありがとうございました♫

 

 

 

《イベント・セミナーのお知らせ》

 

11月21日(木)JPMAツボ・リンパマッサージ アカデミックセミナー 🈵

11月23日(土)【名護市】ドッグマッサージ体験

12月10日(木) 犬のメディカルアロマテラピーWS (特典付)

12月14・15日(土日)野外イベント出店予定(那覇市)

 

 

友だち追加 

@nll5636k