こまるちゃんのマッサージ | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。

 

 

こまるたんのマッサージ 前回は約1ヶ月前くらいでした。

 

後ろ足が身体のラインに収まるようになり、肋骨の開きが変わりました。

とてもハリのある部分ではそこーというサイン、嫌だという部分でもその違和感を教えてくれました☺️

 

 

前足も開き気味なので、影響してると思われる部分を重点的にゆるゆると…

こまるたんは本当にママのお話をよーく聞いて理解しているね😊

 

お家に帰ってからぐっすり爆睡していたそうです。身体が緩んだかなぁ。
 

------------------------------------------------------

《イベント・セミナーのお知らせ》

 

7月27日(木) JPMAツボ・リンパマッサージ アカデミックセミナー(満席)

9月7日(土)JPMAツボ・リンパマッサージ アカデミックセミナー(残1名さま)

11月21日(木)JPMAツボ・リンパマッサージ アカデミックセミナー(残1名さま)

 

 

 

Line@再始動しました。先行情報やクーポンをお知らせします。

友だち追加