犬の温灸WSでした。 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート

ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。

 

犬の温灸WSを開催しました。

 

ちゃちゃまるくんとくろみちゃんが起こしくださいました。

 

2わんともかわいいの おねがい

 

身体に出ているサインや冷えを実際に見つけていただき、その子の温めポイントや気をつける日常のことをお伝えしながら、実際に温灸〜

 

例えば、お腹を壊しやすいとか・・性格によってもサインの出る場所は変わってきます。

陽気な性格で、すぐにハアハアしてかわいいスマイルを見せてくれる子も、実は後ろ半身が冷えていたり・・本当に様々

 

身体のバランスを整えるには、自分の子の傾向を知ってじゃあどうしたらいいかを知ることや、筋肉をゆるめて楽な身体にすることが大事だと考えています。

 

気持ちよいですか?

 

沖縄も急に寒くなってきました。

20日は大寒と言われ最も寒くなると言われている日 ガーン

 

しっかり身体を温めてお外で元気にお散歩してくださいねぇ

 

次回温灸WS 2月21日(木)開催します。

 

 

-------------------------------------------------------

《イベント・セミナーのお知らせ》

 

2月21日(木)犬の温灸WS

 

2月3日(日)オリンピース in 那覇新都心 出店

2月17日(日)那覇新都心公園日曜朝市 出店

2月24(日)Happy Wan!day ビーチdeランチ