犬の保育園さんでわん♪トレ | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート

ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。

 

11/29〜12/6までお休みとなります。
お申込み・お問い合わせ等につきましては通常通りお返事させていただきます。
この期間にいただいた犬の手作り石鹸の発送は12/7以降となります。

 

犬の保育園ワンsさんで、通園されているわんちゃんを対象にわん♪トレを開催しました。

 

ママさんの見学ご希望の方が多くみなさんに我が子の頑張りを見ていただきました。

なのでわんも嬉しそう♪

 

ママ見てる? ニコニコ 

 

5つのコースをクリアしながら普段使わない筋肉を動かしたり、考えて動く。ことを目的とし凝り固まった筋肉を伸縮させ可動域を増やします。わんは身体も楽になり、運動にもなり、体内循環もよくなります。

 

わんちゃんによって方法も変えてみます。ママさんと一緒で嬉しそうでしたよ 照れ

 

上手にバランス取ってなんなりとクリア ニコニコ

 

後ろ足をメインにトレニング 照れ

 

バランスボールなどがなくてもお家でできます。

それぞれのコース、どのような効果があるのか、それは散歩ではどういうコースがいいのか。家ではどんな動きをすればいいのか。などその子に必要なこととあわせてお伝えしています。

 

健康な体づくりに運動は必須です。

お散歩になかなか行けない。留守番させることが多い。などという方は、ぜひお家で愛犬とのコミュニケーションとして楽しくわん♪トレ取り入れていただきたいと思います ニコニコ

 

ご参加いただいたみな様ありがとうございました。

 

 

-------------------------------------------------------

 

●イベントのお知らせ

 

12月9日(土)イヌの温灸WS

 

12月17日(日)那覇市日曜朝市

 

ご希望日時で募集中 お散歩しながら体幹整えちゃおエクササイズ

 

毎週木曜日(不定休)開催 愛犬のボディチェック

 

 

 

友だち追加 

↑情報配信中 パンダ