まんまる市 出店レポート | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート

ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。

 

 

まんまる市に出店させていただきました。

スコーンと抜ける青いそらの下で気持ちよかった✨

 

たくさんの人でしたよー。

 

 

お客さまがわん友さんに声をかけてくださったり、ブログを見てきてくださったり、いつもサロンに来てくださる方も、たくさんのわんがマッサージを体験してくださいました キラキラ

 

わんちゃんのお話をたくさん聞かせていただき、アロマや手作り石鹸のこともお伝えさせていただきました。いいこといっぱいのホームケア♪

お写真お撮りできなかったわんちゃんごめんなさい。

マッサージ中のわんちゃんを見て、連れてくればよかったーと言ってくださった方もたくさんいらっしゃいました ニコニコ

 

迷子札は、なんと予想を超える17頭のわんにゃんのご家族が作ってくださいました。

刻印はもっぱら相方さんのお仕事となりました。感謝です。

 

てんやわんやの中、お待ちいただいた方申し訳ありませんでした。

 

ねねまる人気は健在です・笑

ねねが騒がしく申し訳ありませんでした。

 

まんまる市ではいつも子供達がたくさんブースに来てくれます。

4年前、初めて出店した時にねねまると遊んでくれた兄弟が、今回もブースに来てくれました。お兄ちゃん、お姉さんになってた 照れ

そういうところも素敵なイベントなんですよねー。

 

これまでにセミナーやイベントにご参加くださった方も声をかけてくださったり・・嬉しいこといっぱいの1日でした。

 

お越しいただいた皆さま ありがとうございました。相方さん、ねねまるもありがとう。