革職人 AUS在住のkukuluさん | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

 愛犬と飼い主さまの生活をサポート

犬の身体をほぐして楽にするドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。

 

この3日間迷子札の革の準備に追われていますガーン(もっと早くやればいいだけですが・・)

 

迷子札の製作にあたりいろいろ教えてくださったのは、お友達でもある

 

石垣島出身 AUS在住の革職人 kukulu さんです。

 

犬猫にも負担にならない革を教えていただいたり、試作をチョチョイと作ってくれたり本当感謝です おねがい

 

知り合ったきっかけは、石垣島に行った時に同じ名前だ!と買ったキーホルダーがkukuluさんの作品だったことからでした。

 

しかも!

 

私のAUSに住む友達の友達だったのです。それもすごい仲良し!

すごい偶然が重なったのです ありがちなキラキラ

 

世界は広いと思ったけど・・意外にもせまいのかも・笑

 

kukuluさんの作品はとってもあったかいんです。

沖縄ならではのヒージャーややんばるくいなのステッチをいれてくださいます。

 

kukuluさんのFacebookはこちら

https://www.facebook.com/kukulumade/?fref=ts

 

かわいい作品がいっぱい出てますよ 

 

kukuluさんどうもありがとー

 

そして革を購入するにあたりいろいろアドバイスをくださったのは…kukuluさんに教えていただいた Double Bend さん 

 

はじめましてなのに・・いろいろご親切に教えてくださいました

 

Double Bend さんのFacebookはこちら

https://www.facebook.com/DoubleBend/

 

いろんな方にご協力いただいて作られています おねがい

 

柴犬さんがつけるとこんな感じです。モデルはさんごたん♪

 

今回の迷子札の紐は赤です。(メインはこの写真と同じ)

毎回同じ革が入手できるわけではありません。