第1回 ペットカーニバル in おきなわ2016 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
犬の身体をほぐして楽にするドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。



11月15日に 北九州市で どうぶつ愛護フェスティバル が開催されます。





宮崎・福岡にいる介護&リハビリ仲間が3ブース使用して出店します!!

マッサージやエクササイズ・・シニア犬ケア相談などなどいろいろ用意されるようですよー。

私も行きたいよー(T_T)


どれもお得に体験いただけると思いますので、ぜひこの機会にお立ち寄りください (*^▽^*)



沖縄でも12月に開催されますね。

第1回 ペットカーニバル in おきなわ 2016


12月10日(土)・11日(日)
沖縄コンベンションセンター展示棟

kukulu*でも出店させていただきたいなー 次回は・・・( ´艸`)






kukulu*のLine@
Line@のメッセージでご予約いただいた場合、特定割引をさせていただきます♪


ID:@nll5636k