ドッグマッサージ&健康チェック | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
犬の身体をほぐして楽にするドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。


ドッグマッサージと健康チェック

寝ることをしらない男 ソウル



健康チェックで反応がみられました。
モコモコしてますが、実際は筋肉も少なめなスマートなボディなんです。

反応がみられた部分とこの筋肉の量・・関係ありそうです。
緩めるマッサージでちょっと猫背も伸びました (*^▽^*)


10月8日(土)のドッグマッサージセミナー後15:00ー16:00位までの間、犬の保育園さんにおりますので、健康チェックにご興味ある方は遊びにいらしてください。





kukulu*のLine@
Line@のメッセージでご予約いただいた場合、特定割引をさせていただきます♪


ID:@nll5636k