股関節が開くようになった。 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。


3月ごろからずっとずっと股関節が調子悪かった。


これ以上横にいかない・・正座もあぐらもできないし、自転車も乗れない・・ピラティスもずっとお休み 汗

試行錯誤でこの数ヶ月いろいろ自分メンテをやってみたら


ここまで開くようになった (*^▽^*) 原因は股関節でも膝でもない場所・・
まだすこしひっかかりはあるけど全然違う。

以前診てもらったときに股関節の位置がずれている。と内腿の付け根を思いっきり押された。それがちょー痛い。

そのときは確かに足の長さもあったんだけどすぐ痛みは復活。

きっと他に原因があったんだね。

痛みの原因を発症しているのは、その幹部以外の場所。という考えがあるので今回のメンテは自分でも納得した。

ここ数日は、自転車も乗れる ♪ 正座もできる。あぐらもできる。ピラティスも復活できるかなー。もすこしメンテしよ。





kukulu*のFacebookページ
https://www.facebook.com/kukulu.dog/?pnref=lhc

kukulu*のホームページ
http://kukulu-dog.com


kukulu*のLine@
セミナーなど先行お知らせをさせていただいています。