わんわんフィットネス | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
ホリスティックケアセラピスト&犬の介護士 sanaです。


ワクワクなことを企画しています。秋からスタートできるかなー。

わんわんフィットネス ♪









リハビリ支援でも学んだバランスボールやエクササイズを取り入れて愛犬の体づくりに役立てられればと思っています。

健康な体は笑顔から~

ということで!飼い主さまが愛犬と楽しめるものを


kukulu*の基本 マッサージサロン+訪問ケアは変わりありませんが、もっと学んでいただける場もと思い、健康シニア犬になるために始めたいことをゆるゆるマッサージ・メディカルアロマも含めながらお伝えしていきたいと考えています。

朝から思いついたことを書き出したら・・止まらない ( ´艸`)
kukulu*だからできること。そして・・いろんな方にもご協力いただきます ♪


不安はありますがやってみなけりゃわからない!


【今後のスケジュール】


●イベント

5月21日(土)アニマルコミュニケーション&ドッグマッサージ

5月29日(日)愛犬と一緒にパーククリーン

5月31日(水)アニマルコミュニケーション&ドッグマッサージ

6月19日(日)愛犬と一緒にパーククリーン


●犬のメディカルアロマ

5月14日(土)犬のアロマテラピー(保育園) 残席1名さま

5月22日(土)犬のアロマテラピー(poohba)



●東洋医学を用いたツボマッサージを学びたい方

5月29日(日)JPMAペットマッサージアカデミック講習 お申し込み締め切り間近



●愛犬のマッサージやエクササイズをご希望の方

サロンへお気軽にお越しください。
寝たきりやシニアのわんちゃん、大型犬さんは訪問ケアをいたしております。



kukulu*のFacebookページ
https://www.facebook.com/kukulu.dog/?pnref=lhc

kukulu*のホームページ
http://kukulu-dog.com


セミナーなど先行お知らせをさせていただいています。
友だち追加数



まるたんゆるゆる中 ♪