ペットウォークラリーに参加してきました。 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
ホリスティックケアセラピスト&犬の介護士 sanaです。


GWが始まって・・沖縄は賑やかになりますね ♪

なんだか書きたいことがたくさんあって・・順番が・・
先日 ペットウォークラリーにねねまると参加してきました。


ぞろぞろテクテクお散歩中。

このイベントは、動物病院22時さんのアニマルハートリンクプロジェクトの一環で
2020年には沖縄の動物殺処分を0 を目指す活動です。


4月中旬の割に・・この日は暑かったー。

3年前にお世話になっていた 元 PET HOUSEさんのスタッフさんたちにも久しぶりにお会いできました。

殺処分がなくなることはもちろん願っています。
でも、保護を必要とする動物たちが減ることが一番ですよね。


3月までおこなっていた グッドマナー宣言!ビーチクリーンや、寝たきりにさせない体づくりを目指すセミナーも、そのスタートだと思っています^^

kukulu*としてできること、今お友達と企画しています。
これから犬や猫たちを家族として新たに迎える方たちにもできたらいいなー。


そして嬉しいことがありました ♪

途中休憩していたら・・

「南城市でビーチクリーンしている方ですか?」
「ドッグマッサージされてますよね?」

と声をかけてくださった方がいらっしゃったんです!! 嬉しすぎます・・ありがとうございます (*^▽^*)

いろいろ不安とかもあったのですが・・元気をいただきました。

お友達ワンコたちにも会えてねねまるも楽しめました。





kukulu*のFacebookページをつくってみました^^
https://www.facebook.com/kukulu.dog/?pnref=lhc


セミナーなど先行お知らせをさせていただいています。
友だち追加数