ココちゃんの元へ石鹸お届け | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
ホリスティックケアセラピスト&犬の介護士 sanaです。


ココちゃんのおうちへ犬の手作り石鹸をお届けさせていただきました。


表情がしっかりしてる気がするのは私だけでしょうか・・まだ6ヶ月のパピーでございます。
マンゴー石鹸をお気にめしてくれたようです (*^▽^*)


かわいいのねー。


お口の周りが汚れやすいわんちゃんでも、ちょっと汚れてしまったら石鹸水で吹いてあげることもできます。

小さいうちから石鹸を使うことで、皮膚トラブルの予防ケアにもなるし、シャンプーの時間も短くて済むのでお風呂へのストレスも軽減できると思います。お風呂楽しんでねぇ。


ありがとうございました キラキラ





kukulu*のホームページはこちら。
http://kukulu-dog.com