北谷町 ドッグホテル&トリミングサロンPoohbaさんで犬のメディカルアロマ | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。



北谷町にあるドッグホテル&トリミングサロンPooohbaさんに行ってきました。


店内が改装されていて、ますますカントリーちっくな感じで可愛くなっていましたよー♪
もっと全体の写真撮れよーって感じですよね^^

今回の目的は、犬のメディカルアロマレシピ公開!でした。



もともとオーナーのYさんとはアロママッサージの先生が同じ!というご縁がありまして、トリミングにも取り入れていらっしゃるほどプロフェッショナル。

ドッグアロマの基本はもちろん熟知していらっしゃるので、今回はメディカルアロマのレシピを公開。実際に、獣医さんが使用しているレシピなので興味深々。

飼い主さまからご相談が多かったり、トリマーさんだからこそわかるワンコの状態にメディカルアロマで・・ということで今回のプチプチメディカルアロマクラフト作成会。

Yさんとのお話しはつきません。アロマやハーブやマッサージ。
これからのお話しもいろいろ・・・今年もまたまたが広がっちゃって活動範囲広がりそうな予感です。


2月にPoohbaさんで犬のメディカルアロマWS開催します。
詳細は後日こちらでお知らせします。

以前ご要望の多かった日曜日に開催予定です。

中旬以降になると思いますのでご興味ある方は、日曜日の午前中は開けておいてくださいね。

愛犬のために本当に安心なものを使いたい。安全にアロマを使いたい。という方は、kukulu*のWSにご参加ください。



Poohbaさんに可愛いペキちゃんがいます。


現在5ヶ月♪
気になった方はPoohbaさんへお問い合わせくださいねー。可愛いかったぁ。


●ドッグホテル&トリミングPoohba
北谷町 上勢頭 550-9 国体道路沿い AandW さんの 道反対側になります
☎ 098ー926ー0757





kukulu*のホームページはこちら。
http://kukulu-dog.com