●とっても楽しかったです。十分満足です! | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。


JPMAペットマッサージセラピスト認定セミナーでした。


小さくてとっても愛嬌のあるあまちゃん ♪


もうマッサージの虜でしたね。トロトロ~ いびきも聞こえてましたよーぐぅぐぅ

ここ調子悪いかな?という所のツボを押した時の反応がわかりやすい~d( ̄  ̄)

受講してくださったのはトリマーさん。
これからお仕事に活かしていきたいと受講してくださいました。

わんちゃんのタッチの仕方がさすがです。
ツボの探し方も上手~。私も記憶に残りました^^

とっても楽しんでいらっしゃるのが伝わってきました ♪

カットやシャンプーだけでなく、ワンコの健康を考えたホリスティックケアを取り入れるトリミングサロン素敵ですね。



ねねまるも同席。あまちゃんベット気に入ったんだね・笑

ありがとうございました キラキラ



kukulu*のホームページも見てもらえたら嬉しいです。
http://kukulu-dog.com



2015年最後のイベント
グッドマナー宣言!あざまサンサンビーチでのビーチクリーン キラキラ
たのしみ~ ♪


>>詳細はこちら