●12月23日はあざまサンサンビーチでビーチクリーン♪ | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。


もうじきです。(なんども告知でごめんなさい)

12月23日(祝水)11:00~ あざまサンサンビーチ
グッドマナー宣言!愛犬と一緒にビーチクリーン♪




いきまーすと参加表明してくださった方々! ありがとうございます(*^▽^*)
今回はいけない!という方も・・3月まで毎月開催しますのでご参加できる時にいらしてくださいねー。
※ なんじぃからのプレゼントは12月のみです。


kukulu*は 緩めドッグマッサージで参加させていただきます。


緩めって何?と思った方!ぜひご体験くださいね。


犬の手作り石鹸ワンコソープも持っていきます♪
(秘かにオーダーとかいただいている石鹸です^^)


・石垣産のオーガニックはちみつ石鹸
・ハーブ石鹸


アロマクリームも持って行こうかな・・考え中です。




ドッグランでは、愛犬との暮らし方セミナーも開催されます。
>>詳細はこちら



kukulu*のホームページも見てもらえたら嬉しいです。
http://kukulu-dog.com