●11月25日 シニア犬健康生活セミナー 愛犬の健康チェックとお手入れ | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。


夏日はいつまで続きますでしょうか。
からっと晴れるのは嬉しいですが、そろそろ暑い日差しにへこたれそうです。


来週の水曜日は、ホテル&サロン Poohbaさんでのシニア犬健康生活セミナーです。

7月からスタートし早いもので5回目となりました。

シニア期を見据えてのセミナーに参加してもらえるだろうか・・なんて不安もありながらのスタートでしたが、

シニア犬健康生活セミナーだからシニア犬じゃないと参加できないと思ってた。参加したい!とか・・(そうですよね。そうですよね・・)
日曜日にやっってほしい。とか・・
次の開催についてのお問い合わせまでいただき・・

嬉しいでございます^^


11月のテーマは、愛犬の健康チェックとお手入れ です。

愛犬のことを知るメリットをたっぷりお伝えしちゃいます。ダイエットの仕方も今回含まれてまーす。

詳細はこちらをごらんください。
http://kukulu-dog.com/senior/



7月からの開催の様子です。ご興味ある方は見てみてください^^


7月開催の様子


8月開催の様子


9月開催様子


10月開催の様子



お知らせ

11月22日(日)あざまサンサンビーチのドッグランオープンです♪


>>kukulu*では、ドッグマッサージミニセミナー&ドッグマッサージ体験をさせていただきます。
いつまでもランラン♪できる体づくり・・シニア期を見据えた今からできる愛犬のケアをお伝えします。




kukulu*のホームページができました。
http://kukulu-dog.com