●ピースくんの体重が・・ | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。


なんどかこのブログでも紹介させていただいているピースくん




ダイエットのその後・・を連絡くださいました。

-------------------------------------------
ジャスミン(←妹分のゴルのパピー)に振り回されて、ピースの減量もアマアマになっていたのですが、先ほど体重測定してみました!

6.5㎏でしたDASH!
-------------------------------------------

ゆーっくりなペースで、1.5キロ近くの減量を頑張りました!!
始めたスープご飯もはまりつつあるようです(‐^▽^‐)


リバウンドしてしまっているのではないか?という思いが強かったそうですが・・よかったですね。

ダイエット中はこまめに体重測定することをお勧めします。

減量に成功し、体を緩め、関節への負担も軽減されているはずですね。

またのご連絡を楽しみにお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


>>ピースくんのダイエット3回目の訪問記はこちらです


ピースくんがジャスミンと一緒にペットホテルでおもてなししてくれます ♪
首里にある広いお庭と自由な感じで・笑 ワンコものびのびホテルです。

わんルーム・くーぴーさんのHPはこちらです。
http://www.doghotel-naha.com



11月22日(日)あざまサンサンビーチのドッグランオープンです♪


>>kukulu*では、ドッグマッサージミニセミナー&ドッグマッサージ体験をさせていただきます。
いつまでもランラン♪できる体づくり・・シニア期を見据えた今からできる愛犬のケアをお伝えします。




kukulu*のホームページができました。
http://kukulu-dog.com






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ