●ハッピー wan トレ! in 湯布院ガーデンホテル♪ | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。


大分2日目は、春から企画していたワンコのためのエクササイズイベント ハッピー wan トレ!でした。




由布岳がどどーんっとそびえ立つ景色をバックにしたドッグラン。気持ちよすぎ~ キラキラ
(柴犬の太郎くんです)



犬の体について知っていますか?
シニア犬になるとどういう変化があるのか。
どういうことをしたら、どう変わるのか。
毎日10分マッサージ

などなど飼い主さまにも体験していただきながらの、ワンコのエクササイズセミナーした。



















頭や体をふんだんに使ってエクササイズを体験していただきました。


いっぱい動いたので、最後のマッサージはポワ~ンとした空気が流れていましたよ ♪
皆ワンお疲れさまでした^^

大分市内や宮崎でも開催してほしい!というお言葉をいただいているそうです。
きっとお仲間たちがいろいろ開催してくれると思うので、ワンコと一緒にご参加されてみてくださいね。

ご参加いただきありがとうございました キラキラ


今回モデル犬を務めた


蓮くん  バランスボールでドヤ顔 上手にバランスとってました。


あぐりさん 11歳にはみえなーいって言ってもらってましたね。

頑張りました。ありがとう^^


私もいっぱい吸収させていただき、刺激もいただき、楽しかったぁ。
同士がいるっていいなと改めて実感 にこり
いろいろ相談や共有できますしね。本当私は周りの人に恵まれてるなぁ。


10月開催のシニア犬健康生活セミナー
テーマは【寝たきりにならない丈夫な体】です。

エクササイズやりますよー。残席2名となっています。ご興味ある方お早めにぃ♪


---------------------------------------------------

お家でできる愛犬のためのドッグマッサージ 愛犬の筋肉や関節を緩めてあげたいかたにオススメです。
9月29日(火)
10月9日(金)
10月31日(土)
ドッグマッサージ講習
※日程が合わない!という方、お気軽にご相談ください。


愛犬にいつまでも元気でいてもらたい!と思っている方
【残席2】10月28日(水)寝たきりにならない体づくり


わんちゃんのツボマッサージを学びたい方はこちらをおすすめ。資格認定講習です。
【残席3名】10月18日(日)


ペットアロマで愛犬のケアを始めたい方。
【残席1】11月14日(土)メディカルアロマ de 愛犬ケア ストレスケア & ストレス解消マッサージ


わんこの介護や訪問ケアのご相談も承っています。
http://ameblo.jp/nenmaru37/entry-11994015825.html



-------------------------------------------------------

kukulu*は那覇市にあるドッグマッサージサロンです。

プロフィール

お客様のご感想

お問い合わせ

-------------------------------------------------------

【上記以外下記の日程は不在となります。】

10月22-26日(木-月)台北ペットマッサージセミナー
11月23日(祝月)那覇市イベント予定
11月日程未定   南城市イベント予定






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ