●ペットと一緒にウォークラリー | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

いつもお世話になっているVet's Petさんに併設されている動物病院22時さんと沖縄トヨペットさんが開催されるイベントのお知らせです。


先日、Vet'sPetさんで頂いていたのですが・・遅くなりました。(反省・・)

安良波公園から北谷公園までのウォーキングイベントです。

このコース、家もよくお散歩します♪ 
モーニング食べるのも、海沿いのカフェでお茶するのも好きです。
海を見ながら丁度いい距離なんですよねぇ(・∀・) いつもいっぱいわんちゃんがお散歩してます。
先日も、ぶらぶらお散歩しながら、中日のキャンプをついでに見てきました。


肉球 3月22日(日)
肉球受付時間:8:30~10:00
肉球イベント時間:10:00~12:00
肉球集合場所:安良波公園 野外ステージ前

参加料や条件参加などもあるようですので、動物病院22時さまのHPをご確認ください。


当日ドッグランもあります。お天気がいいといいですねぇ。