●チワワワワ〜ちゃんの訪問ケア | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
ドッグマッサージセラピストsanaです。


1月に伺わせていただきました、Sたんの訪問ケアに行ってきました。(1月の様子はこちら


Sたん
先月伺わせていただいた後、調子もよく歩くようになったんです~♪ と嬉しいご連絡をいただいていました。
昨日Sたんは、スッキリした表情で、足取りも軽やかに、覚えていてくれたように尻尾ブンブンお迎えしてくれました 音譜 泣けてきます。

右側に重心がかかっているため右前肢を念入りに、ヘルニアの再発予防のためマッサージと温灸でじっくりまったり時間を過ごしていただきました ぐぅぐぅ

時々、お家の目の前にある真っ白なビーチでゆっくりゆっくり筋トレをされているそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)و




Sちゃん
Sたんのマッサージが終わると「次、私ですね」と言っているかのようにクッションの上で準備してました。萌えます。

Sちゃんは、ママさんにもSたんと比較をしていただいたのですが、硬い~と全身の硬さを実感していただきました。

Sちゃんもマッサージと温灸で、ほっこりタイムを過ごしていただき・・・
終了後には ぐぅぐぅ いびきかいてました^^



末っ子の長男坊 Pくん(お顔が横向きになってしまってごめんね)

警戒心が強い子なので、ママさんに抱っこしていただきながらマッサージ・・体全体に力が入ってしまい、ママさんにマッサージをしていただく方法に変更。
途中警戒心もほどけ、私にも抱っこさせてくれるようになっていました。
運動もしているそうなので、マッサージで怪我の予防にもつながりますねぇ。



帰った後の様子のお写真をいただきました。熟睡 ぐぅぐぅ


チワワわわ~な時間をすごさせていただき、ママさんのお話もとても楽しく、またまた私がほっこりさせていただきました。
お家でできるマッサージもレクチャーさせていただいたので、これからは大好きなママさんにしてもらえるね ♪

ありがとうございました キラキラ



肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球


⚫︎ドッグマッサージ1日講習 ※3月はご予約済みとなりました。

⚫︎犬とアロマテラピー講習

⚫︎わんちゃんの訪問ケア

⚫︎【2月21日】犬の手作り石鹸 体験ミニ教室

⚫︎【5月24日】ペットマッサージセラピストへの第1歩! JPMA ペットマッサージ アカデミック講習



開催日に都合がつかない場合、プライベートでの開催も可能です。
お気軽にご相談ください (´▽`)