●1年のしめくくり | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

穏やかなお天気の沖縄になりました。

暖かい、いや暑い?
家の窓は全開です。心地よい。

今年もたくさんのワンちゃん、飼い主さまにお会いすることができました。
そして沢山の仲間もできました。

1人ではなしえないこのお仕事。
沢山の方にご協力頂き、お会いする方々にたくさんのことを学ばせて頂き、気づかせて頂き、応援して頂き幸せです。

1年間ありがとうございました


来年は

•ドッグマッサージ
•老犬介護
•ワンコの為のメディカルアロマ

に更に力をいれて活動をして行きたいと思っています。

そして、飼い主さまも楽しんで頂けるものも考え中( ´艸`)
メニューもご利用頂きやすく改定していきます。


来年は1月3日よりスタートです。



皆様に沢山の幸せが降り注ぎますように
良いお年をお迎えくださーい。