●ペットハウスさんでのドッグマッサージ体験とマッサージアロマジェル作り | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

3連休2日目は、ペットハウスさんでのドッグマッサージ体験をさせていただきました 音譜


10ヶ月とは思えない力。抱っこ~って来てくれるんですけど・・できなかった 汗
この子の気持ち良い場所みっけ (´∀`)


アロマでは好きな香りをチェック中・・反応は全てこの距離でこの顔・笑
でも無反応っていうことではないんですよー。


そして毎回参加してくださる兄弟も来てくださいました~。




最近、アジに目覚めたということだったのでカチカチの部分を中心にほぐさせていただきました。

マッサージした後は、お水を良く飲み、排泄もしっかりしてくれますというご感想をいただきました。
体内の老廃物もしっかり排出されるんですねぇ。



ワタクシお手製のワンコソープを使ってくださっていて、前日にお風呂に入ったそうです。
つややかな黒の光沢~。ふわっふわの被毛~。(自分でいっちゃいますが・・)やっぱり石鹸いい にひひ 嬉しくなっちゃいました。ご使用頂きありがとうございます。

そしてアロマジェル作りにも参加してくださり、それぞれ好きな香りをチェックわんわん
(写真をおとりできずすみません)
虫除けスプレーなどでアロマはいろいろ使われているので香りには慣れているご様子。

香りに対する反応は犬も様々ですね 音譜


ご参加いただきありがとうございました キラキラ



--------------------------------------------------------

ワンちゃんの心も身体も元気に。
犬の健康な身体作り。怪我や病気のメンテナンスにご家族の方が出来る事は沢山あります。


●各種メニューについてはこちら

●犬とアロマテラピーについてはこちら

●お客様のご感想はこちらからご覧いただけます。

素敵な全ての出会いに感謝 きらきら

--------------------------------------------------------


ねねまる臭がそよそよ~出てきたのでアワアワモコモコお風呂


少しの石鹸でアワアワ~。泡切れもいいので2ワンで1時間かかりません(小さくて短毛ってのもありますが・・)
その分負担も軽減!もちろんリンスなんて不要~。

-------------------------------------------------------

●ワンコソープ ~犬のための手作り石鹸~ についてはこちら

●ワンコソープのご注文はこちら