●ドッグアロママッサージセッション | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
ドッグマッサージセラピストsanaです。


先週の土曜日、犬の保育園 ワン'sさんでドッグアロママッサージセッションをさせていただきました。

お越しくださった


ラッキー君 17歳
17歳とは思えないくらい、スピッツらしい綺麗な真っ白な被毛がフワフワでした。



ダイスケ君 12歳
こちらも12歳とは思えないほど元気いっぱい。最後はバイバイのチュをしてくれました。


ラッキー君もダイスケ君も犬の先輩ご長寿ワンちゃんです ラブラブ
"ワンちゃんの為に"というご家族の方の愛情を感じさせて頂きほっこりしました。

お越しいただきありがとうございましたキラキラ

犬の保育園さん ありがとうございました。
4月は12日(土)13:00~ です。



--------------------------------------------------------

ワンちゃんの心も身体も元気に。ワンちゃんの為に出来る事は沢山あります。

●「無料体験マッサージ」「ドッグマッサージ・アロマ講習会」はこちら

●お客様のご感想はこちらからご覧いただけます。

●各種メニューについてはこちら

●お試しワンコソープをご希望の方はこちら

--------------------------------------------------------


今日は3.11の日ですね。
まだまだ復興はこれからも続きます。
日々が普通に過ごせることに感謝をして1日1日を大切にしたいと改めて思います。

「3.11、検索は応援になる。」をご覧になった方も多いかと思います。

小さなことでもみんなでやれば大きな力になりますね♪






読者登録してね