●ドッグアロマッサージ無料体験 沢山のご参加ありがとうございました。 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

行ってきましたぁ。ペットハウスさんの体験マッサージ グッド!
PETHOUSEさんのブログでもご紹介いただいています。

沢山のワンちゃんにご参加いただきました。


上から長女、次女、三女の三姉妹からスタートです。
 








みんなアロマの香にペロリンと舌なめずりしていました ぺろり
PETHOUSEさんのラジオを聴いて、豊見城から来てくださった方もいらっしゃり・・嬉しいです。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました ありがちなキラキラ
PETHOUSEさん、今月もありがとうございました。



21日(火)は 日本ペットマッサージアカデミックコースの開催です。

お申込みいただきました皆様、お会いできるのを楽しみにしております。
一緒に楽しい1日を過ごしましょう~。




読者登録してね