●ドッグマッサージ無料体験 今年もやります♪ | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

3連休になってまたまた暖かくなりました。

友達が宮古島に来ているので、いいお天気で嬉しい 音譜
シュノーケルをするーと言っていましたが・・海は冷たいのでは・・と心配しております。

宮古と言えば DOUG'S BURGER とファミレスのばっしらいんが好きです。楽しんでねー にひひ


今年もPETHOUSEさんにお世話になっています。

ドッグマッサージ体験させていただきました。

ホテルにお泊まりのワンちゃん、トリミングでいらしていたワンちゃん、お買い物にきていたわんちゃん 沢山のワンちゃんにご体験いただきました(お写真が撮れなかったワンちゃんごめんなさい)













リラックス全身マッサージや部分マッサージなどワンちゃんの状態をみながら愛情こめてマッサージさせて頂いています。
お泊まりなどで緊張しているワンちゃんなどにはヒーリングマッサージも 音譜

みんなスタッフさんと仲良しなので、きっと居心地がいいんでしょうね。

ペットハウスさんありがとうございました。
ご体験いただいたワンコの皆様、ありがとうございました。



次回は19日(日)です。



------------------------------------------------
日本ペットマッサージ協会のペットマッサージ アカデミック講習が開催されます。

●1月21日(火)詳細はこちらをご覧下さい。

------------------------------------------------
犬の保育園 ワン'sさんでマッサージ講習開催させていただきます。

●2月11日(祝火)時間13:00~15:00予定
場所:犬の保育園 ワン'sさん
内容の詳細は確定しましたらこちらでお知らせさせていただきます。お楽しみに♪

------------------------------------------------



読者登録してね



こちらもマッサージ中 音譜