お越し頂きありがとうございます。赤い糸で結ばれたご縁ですよね?きっと・・・
お時間がございましたらお付き合いください。巡り会えたこのご縁を大切に出来たら嬉しいです。
いい爺ライダーRIN へその下のポニョ。

 

記憶より記録 株主優待7月の頂き物

 

毎日暑い日が続きますねぇ~、栃木県佐野市で41℃を記録したそうですが熱中症には気を付けていきましょう!

 

パリオリンピック、みなさんⅤ観戦しているのかなぁ~? どうですか気になる競技や選手の成績はいろんなドラマがありますねぇ・・・・

 

メダリストの皆さんはおめでとうございます! 残念だった皆さん力及ばずは残念でした。幸運も不運も背中合わせですから。

 

結果で人生変わる人も居るんでしょうねぇ、なかにはいらん過去をメディアに蒸し返えされたりもして、その人となりの報道の仕方にも何か「好き嫌い」があるような気がしてならないなぁ・・・・

 

こんにちは、こんばんは!

 

7月に頂いた株主優待の記録です。まぁ、タイトルの通り記憶より記録です。短いサイクルで乱高下を繰り返すこの時期は素人には怖くて手が出せません、静観していますが何か良い案件はないかなぁ・・・・

 

 

老後の楽しみ

 

7月1日

この日は盛沢山でした。

日本フエルトからクオカード2000円分、カネミツからクオカード、ウインパートナーズからクオカード1000円分、エスリードからフリーチョイスギフト3000円分、愛眼から商品割引券、空港設備からブルーコーナー食事券2500円分、なとりから商品詰合せ、USMホールディングスからご当地ラーメン8食セット、ウェルネオシュガーから商品詰合せの9気企業様から。

 



7月6日

日本製紙と極洋から各2名義分紙製品と缶詰が届きました。



 

7月11日

雪国まいたけよりキノコの詰合せ2名義分が届きました。要冷蔵で届きましたが入り切りません、1箱は次男夫婦のところへ



 

7月23日

TOKAIホールディングスからクオカードが1500円分届きました。

 

ありがたい事です。

 

生活の足しにさせていただきます。

 

じゃ、またねぇ~。