お越し頂きありがとうございます。赤い糸で結ばれたご縁ですよね?きっと・・・
お時間がございましたらお付き合いください。巡り会えたこのご縁を大切に出来たら嬉しいです。
いい爺ライダーRIN へその下のポニョ。

 

ベイエリアのクリスマスツリーが見たくて、マイブームの北海道に行って来ました。今年、5回目?いや6回目かなぁ・・・(笑っ

 


AIR DOに乗ったのは初めて!


昨年の今頃は九州に行っていたので「北」にしようと思ったんだけれど、先月もセンチュリーマリーナ函館に朝ごはん食べに・・・・(笑っ

 

おはようございます。こんいちは!

 

冬の夜景最高!

 

先週北海道に行って来ました。今回は、かみさん抜きのひとり旅、さすがに先月も行ってるから、かみさんは今回はパスみたい。

 

自分の中では今年のマイブームは北海道なのかなぁ・・・・

 

今回はツアーに参加して支笏湖、登別泊、地獄谷に寄って五稜郭タワーからライトアップされた夜景を見て函館泊、小樽を散策して札幌泊みたいな感じの3泊4日の旅を満喫してきました。

 

冬の澄み切った空気の中で函館山から市内が一望できたらいいなぁ~と期待を込めて・・・・まぁ、ベイエリアのもみの木が見てみたいが旅行の主な目的なんだけど。

 



肉眼ではクッキリとした夜景が見えたんだけどなぁ、思った程の画像になってない。残念!


旅行の内容は気が向いたらUPしますねぇ、五稜郭タワーと函館山からの夜景だけ取り敢えず・・・・

 


函館での朝ごはんは混雑して食べられないかも・・・・と添乗員さんに脅されたので朝6時前から並びました。(笑っ 



でも、あながち当たらずも遠からじで6時半くらいには入場待ちになっていましたよ。(朝ごはん食べられなかった時の食事券はホテル売店で2500円分のお買い物が出来るそうです。)

 

じゃ、またねぇ~。