お越し頂きありがとうございます。赤い糸で結ばれたご縁ですよね?きっと・・・
お時間がございましたらお付き合いください。巡り会えたこのご縁を大切に出来たら嬉しいです。
いい爺ライダーRIN へその下のポニョ。

 

東京散歩 丸の内で小悪魔天使とスタンプラリー?

 

 

段々と冬らしい気候、気温になって来ましたねぇ~、空気が凛として澄んできました。東京駅に降りるたびに気にしていたかみさんの勤めていた会社もすっかり建物が無くなったようです。リニューアルで次はどんなビルが建つのかなぁ~。

 

おはようございます。こんにちは!

 

先日、我が家の小悪魔天使と丸の内のスタンプラリーに行って来ました。25日まで開催しているのでお暇な方は参加してみては如何でしょうか? くじ引きに外れても参加賞でかわいいクリアファイルが頂けます。

 

丸の内デート

 

昼過ぎから出掛けてスタンプラリーに参加です。あちらこちらにあるポイントまで目的があると幼児でもしっかりと歩きます。(笑っ

 

 

大きく見えるけれどまだ4歳・・・・

 

眠くなる前にスタンプコンプリートして、ジョエルロブションでガレットを頂きながらお茶して4時のイルミネーション点灯を待ちます。

 

 

日が陰り薄っすらとしたビル街にイルミネーションが灯りだした頃、ちょっと歩いて5時から始まる新丸ビルのツリーのイルミネーションを見に行きます。

 

 

バァバと一番前に陣取って開始を待ちます。

 
 

 

昼寝をする時間がないけれど、興味の方が勝っているみたいでご機嫌な小悪魔天使・・・・

 

目的が達成されると「疲れた」と老体がおんぶ・・・

 

 

締めに八重洲北口食堂に出来た果実園リーベルでフルーツサンドを頂いて丸の内デートはお開き。

 

 

「えっ、夕方からフルーツサンドって?」ってのもありますが普段は池袋東武かレイクタウンのリーベルがホームな我が家、都心のリーベルにも足跡残そうと思って・・・・(笑っ

 

じゃ、またねぇ~。