今日は朝から録画の録りだめを見ていて、ノンアルなんかも飲んじゃったりしてのんびり。

「飯島直子の今夜一杯いっちゃう?」っていう番組知ってますか?

これ好きでよく見てるんですけど

今日のゲストは坂口憲二さん。

冒頭で「まさかこんな番組で再会できるなんて思ってなかったから」って

おっしゃっていて、そうだよなあと思って。

難病に罹り芸能生活もどうなるかわからない時期があり

でもこうやって復活して昔お世話になった人たちと再会する。

病気の最中には考えられなかったことだろうと思うと、なんかこちらも胸が熱くなる。

 

今つらい人、大変な人、

人生何が起こるかわかりません。

がんばりましょう!