朝晩と涼しい心地よい風が感じられるようになってきましたニコニコ



秋〜


秋!!


秋は1番好きな季節♬


紅葉🍁を見て和み、


大好きな栗きんとんを食べれる幸せ飛び出すハート


月美バーガーを食べる幸せ愛






全部が大好きだ〜




食べる幸せがないと、

私の活力も失くなってしまう。



なので、

リルゾール💊を、このまま飲み続けて良いのか?

悩みました…


悩むなら主治医に相談しようと、厚かましくも🏥に📞。


気持ち悪いのが1日続く。

身体も精神も辛い泣



昼休憩中に、

🏥に📞

1回目。


交換手から神経内科に繋いでもらいましたが5分待ったとこで神経内科に繋がりましたが、

何故か?📞きれた不安ガーン

昼休憩時間もないので、、



翌日2回目の📞


奇跡的に、

繋がるびっくりマーク


事務員さんに、


「💊を飲み続けて良いものか

とても気持ち悪く辛いので…

先生に服用止めても良いかと伝えてくれませんか?」


とお願い🙏しました。


事務員さん😗も快く聞いて下さりスター花


返事も半日はかかるやろうなぁと思ったら、


すぐ📞が入り、


「先生、いらっしゃったので聞いてみましたよ!気持ち悪い症状があるなら💊止めて下さい。次予約日に又話し合いましょうとのとの事です。」


事務員さんプンプン

ありがとう。

感謝しかないですラブラブ


あれから数日…

💊服用しなくなって、、


今は気分悪い日から一変して


倦怠感がなくり


気持悪さもなくなり



お腹空く幸せニコニコ


食べれる幸せ口笛ハートのバルーン


私にとって、

こんなにも、有り難い事だったんだ音符音符音符


次の診察日に、


💊はこれからどうすべきか?

今までと同じにするのか?

違うのか、副作用も含めて話しあって来ようと思いますOK