少しずつ朝晩、過ごしやすくなりましたねウインク

秋と言えば、
食欲の秋🍠!!

何食べても美味しい季節♬

なのに今の私は何食べても美味しくないし、食べたくもないあせる

先月末から飲み始めてる薬、

「リルゾール💊」

最初こそは全く服用しても、平気だったのにびっくりマーク

今月入ってから、

だんだんと気持ち悪くえーん

倦怠感が半端なくガーン

食べづわりみたいに、
食べてる時と寝てる時だけスッキリする感じ。



又すぐに気持ち悪くなりぐったりする毎日‥

これって、、

副作用ですか??


初めて貰った💊だし、
高額なものだし不安

飲まなきゃ効かないと思って、
頑張って1週間飲んでたけど‥

我慢して飲まなきゃいけないものなんかなぁ…


止めて良いよね?


先生に💊合わなかったら中断しても良いか?
聞くのを忘れちゃったよ泣
本当私って詰めが甘いな。


今月末に、🏥予約入ってるのでその時聞けば良いんだろうけど…


このまま飲み続けてたら、



一日中、船酔い…。


皆さんも💊が、合わない経験ありますか?

その時は、
中断して止めましたか!?