私のブログを見てくれて、

いつもありがとうございますおねがい



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


検査入院をしたので、

一泊二日だけど、安い保険に入ってて💦

初めて保険請求をしてみました〜




だけどね、



どうやら保険出ないかも。。。えーん


ちょっと聞いて欲しくて書きますね。




保険先から📞がかかってきて、


👩‍💼「痩せ杉さん、今の病名の前=市民病院はいつ頃から通ってたんでしょう?」



真顔「いや??2020年やったかな?

定かやないです。」



👩‍💼「うちの加入は2021年なので、

その時は持病とかの申告はなかったですよね?」



ん〜

そうやったかもしれん。。


そもそも市民病院行った目的は病名分からない、

知りたいと思って検査に行ったわけで。


薬貰ってたわけでもなかったから

保険入る時、何も申告せんかったかもしれんショボーン


診断書には出産後から、

身体の違和感があったと書いてあるから


保険屋も聞いてませんが✋それびっくりマーク

となったんやろうな。



ハァ〜

何だかなぁガーン



検査入院して、

分かった時。

保険って厳しいっす〜



先生に問い合わせますから時間かかります。

もしかしたら、

お断りするかもしれません。


とまで言われた👿



今までかけてきた保険は戻りませんよね?

私、お断りされちゃうパターン?


モヤモヤするとは、

こんな事だなプンプン💨