私の愚痴的えーブログに訪問して読んで頂き、

いつも、ありがとうございます飛び出すハート


ここで、

又愚痴るので嫌な方はスルーして下さいね〜



スタースタースタースタースター




私は障害者雇用で今働いてます。


かれこれ入って2年目になるけど、

1年に1回めっちゃ億劫になる。。



それは、、




障害者手帳を用意し、上司に申出する事ちょっと不満


要は雇用する職員のうち、

障害者手帳所持者である職員人数を把握・確認する必要がある為らしい。



これやるたび、

私は障害者なんやな。

と思い知らせられる💬



最初からそのつもりで入ってるし、

割り切るしかないんやけどね。



でもね、

提出するたび悲しく悲しいなるんさ。



まだ自分自身を半分受け入れてないんかも💦



フルタイムで働いて、

それなりに仕事もして、

だけど障害者雇用と言うくくりで、


賃金が安いガーン



後から入ってきた後輩の方が私より時給が高いなんて、オーマイガー✋✋




以上、魂が抜ける

愚痴はきました🙏