私ヘタレです、

何気ない言葉で凹みます😵

見た目はクールな私だけど、、

くよくよ星人でございます(笑)



私、隠したがりです。

病院行ってる事も、

PLSかもしれない事も、

家族と信頼出来る数少ない友人にしか言ってません、って言うより言わない👐


言った所で、同情されちゃうしね💦



だけど、

何でか知り合いに病状を知られちゃって

(人の噂って広まる👿👿👿)


「痩せ杉ちゃん、聞いたよ〜

難病なんだって?」と普通に聞いてくる。


私もクールな表情で、

「あー。100万人に1人の難病みたいでPLSみたいなんですよね。」


って答えた。



「凄い確率✨やん!!宝くじ買ったら絶対当たるんやない?」


と言われてしまったぜぃ~



相手も、明るく言わなきゃ言えないやろうけど‥

家帰ってからこの言葉が頭にぐるぐると来て

さすがに凹み泣けた😭😭😭



知られたくない、

触れて欲しくない病気。



自分から言いたくなったら言うがね。

ほっといて下され〜


宝くじ、

当てたら当てたで嬉しいけどね😄



でもさ、

普通に動けるもんならそっちのクジに当たりたいわ~