歌舞伎座の帰り、整理券が要らなくなった「ゴディパン」を覗いてみたら、10人程度の行列だったので並んで入ってみた。

 

分っていたことだけど、甘そうなものだらけだ。

甘いパンってほとんど買うことがない山姥。

ホントのところ、食べたいものがないんだけど、一番人気だというチョコレートコロネは食べてみないとね。

と、こんなカンジに選んだ。

<チョコレートコロネ(ショコラ)>

チョコクリームの中に板チョコねぇ。クリームだけで好くね⁈

パン自体は特に美味しいというものでもない。

 

<カカオポッドケーキ>

これはパンじゃなくてチョコレートコーティングの焼菓子だ。

 

あとの二つ(コロネイチゴ/あん・ドゥ・ショコラ)はまだ食べてないけど、他のものも食べてみたいとか、また買いに行きたいとかの気分にはならないなぁ。