4月8日 月曜日 (大潮)

 

何と何と、3連荘できました

4/6、4/7、4/8、とご老体にムチ打って頑張ってみました

 

 

近所の川土手の桜並木・・・

 

 

天気の良い日は、少しでも足腰のためにと

日々一万歩を目指して・・・

 

"カラスの巣確認済"の札が・・・

こんな感じで、沖の漁礁ポイントにも付けて欲しいなァ~

 

 

凪のお陰で、離れ瀬には海鵜も休憩中でした

 

 

デカカサゴが食いついてくれました

 

 

この時は、久々の強烈な引き込みを堪能しました

 

少し巻き取ったかなァ~・・

    わァ~又引き込まれたァ~・・・

 

 

3階建ての漁礁の傍の、僅かなベイト反応に

スズキさんが巡回してたみたいです

 

 

アオハタも交じってくれて

 

 

これ位のサイズが丁度食べ頃で

もっと数が出てくれたらいいのになァ~・・・

 

 

キジハタもサイズが大きくて、今晩のお刺身に決定

 

 

久しぶりにレンコの姿も・・・

 

 

西部方面・・、中部方面・・、島裏・・と

沖のアチラこちらで鳥山を見ることが出来ました

 

ヒラマサらしき大型魚のボイルも時々・・・

 

3日間の成果の羅列でしたが

ボーズの日はありませんでしたよ

 

狭いながらのイケマの中は

連日にぎわっていましたよぉ~~