3月30日 土曜日 (中潮)

 

3月は時化続きの日々・・・

僅か3度しか沖行できませんでした

 

午前中の僅かな時間

風が落ちるの予報を信じて・・・

 

もちろん、妄想のヒラマサさんとの再会を念じて・・・

 

ポイントを叩いて回りましたが

 

 

早々に根掛かりになってしまって

 

 

竜宮城の小庭を破壊してしまいました・・・

海底のサンゴ ??? 

 

ちょこっとだけ可愛い!!・・・

 

 

その後すぐに味噌汁の出汁が・・・

 

 

その後はアチラこちらを巡回してみましたが

妄想の主の、ヒラマサさんには逢えずじまい

 

仕方なく、何とかお刺身を、お持ち帰りしたいと

アタリの少ない中

延々と、巻ァ~き・巻きを続けて・・・

 

やっとのことで

 

丁度食べ頃の♂のマダイでしたァ~~