6月10日 土曜日 (小潮)

 

前日の好釣で気分が良くって

目覚めたら、また沖行したくなって・・・・

 

 

これは、前日の鳥山・・・

 

コイワシがピチャピチャし始めると、水中まで

騒ぎ声が響き渡るみたいで、活性が上がるみたいです

 

 

イケマの中も満員状態になってくれて

 

ヨコシマフエダイ、ホウボウ、レンコ、イトヨリ

エソ、マダイ、キジハタ、イサキ、シマフグ

チダイ等々の10種目釣りが成功しました

 

 

 

 

そして

ご老体にムチ打って、ご近所のヒーローも、もう一働き

 

朝一、1投目からのヒットでした

 

 

これも、投入してからすぐに飛びついて来てくれて

 

丁度食べ頃の、美味しそうな姿・・・

 

 

久しぶりのジョナサンも、なかなか好釣ねェ~~・・・って

 

 

もう、こんな状態が続くと

不自由な肩も、もうひと踏ん張り頼むでぇ~~

 

 

こちらのヨットも、港から一足遅く出てこられて

パラシュートを入れて、巻ァ~き・巻きを始められました

 

 

塩焼き用も準備出来て・・・

 

 

チョット大き目だったので、これもお刺身、二種盛りに・・・

 

 

連日の好釣に、生け簀でユックリお休みいただいて

美味しいお刺身を、晩酌とともに戴いています

 

ご近所でも大好評です・・・