今日も元気です(吉田武文のブログ)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

平成28年

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年はめずらしく晴れのお正月です
良い年になるようがんばっていこうと思いますグラサン
{AE1FFD91-7D20-43A9-9119-297BF5393096:01}


今年も終わりですね

久しぶりのブログです
今年もあと2日ですね~はやっガーン

さて、今年は9年に一度の八方塞の年だったので元旦のお祓いでスタートしました。

また、体力の衰えや老眼の進行など年齢を感じることも多くなってきました。

来年はいい事がありますように~♪

{B1ADF77A-592C-47F4-80D0-BDDDDED01473:01}

昨日の片町で今年の飲み納めでした
「山崎」美味し~ロックグラス

歩いても歩いても

久しぶりにブログ更新します(^^)

昨日18日、若狭・三方五湖ツーデーマーチに参加してきました!



歩いた距離は24km・・・無理しました
しかし、毎年歩くのは三方五湖がキレイだからなんです(>_<)



写真はイマイチですが、本当にキレイなんですよ~♪
是非、参加してみてくださいm(__)m

おまけ



舞鶴若狭自動車道を歩くことができました~ちょっと感動しました!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>