やべえ、金がねえ

いや、ほんまなんよ
友達とかに借りることもできず、
甘えられる時に甘えられず、
かと言って食費はケチらず、
なんか貧乏やのにぽっちゃりキープしてる
思ってた貧乏とは違う

金がねえってことは心の余裕もねえ
心だけはガリガリになってまう
やばいこれは左肩下がりの比例のグラフや

昨日追い詰められてちょっと涙出た

わたしもいっぱい遊びたい(涙)
わーんわーん、(ぴ)えーん(ぴ)えーん

YouTube何とろかな〜
今日朝5時30分とかに、起きて
何してるかって昨日作ったカレー食べてた
あいすまんじゅう食べて

夏来る前にほん怖見てしまった気分やった

あのさ、安倍さんから、届きますか?
あのサイズで、足りました?
なんか、丸の中に四角が収まったいうか、
こんな問題中学で出たなというか、
ここは何センチでしょうというか、、、

というか、金が欲ちいめろ